アクセス解析
レンタル掲示板

kumita's blog

ときどき気が向いたら思いついたことをつらつらと。



一年経ってた

あー、久しぶりだわと思って見にきたら、
わーん、なんと一年経ってました。
歳とると、こんな感じなのね。とほほ。

去年の夏に、それまでの環境を一変させて、
実父の住む家に私だけ移り住んで一年。

なんかね、身の置き所がないというか。
ここ3年の間に2回引越しして、
いっぱい捨てたし、
なんか今自分が何を持っていて、
それがどこにあるのか、
片付けているようで、でも私の物は2軒に分かれているので、
なんかもう訳わかんなくなっちゃってる。

ふつうなら、ずっと同じところに住んでいれば、
ここには何があるっていうお決まりがあるでしょう。
でも今の私にはそれがなくて、
全部ばらんばらんになっている感じ。

でまたひどいことに、それをきちんと整理するのも億劫で、
ただあるがままに並べてるだけ。
アイデンティティが欠如してるのかw。

ま、そんなこんなな、暑い夏。


変化してます

7月末から、ようやく実家に入りました。
引越し大変でした。家具をいっぱい整理しました。

最近、ツイッターを再開しました。
mixiとも、このブログとも連動させずにやっているのですが、
見ず知らずの方がフォローしてくれたりして、けっこう楽しい。

そうでもない

昨日、久々にブログをアップしたら、
あまりな思わせぶりだったらしく、
友を心配させ、ほんとごめんちゃい。

なんか久しぶりに書いてみようかなと思ったら、
つい愚痴になっちゃって、ほんと情けないっす。

あんなこと書いたけど、実際の日常はいたって普通。
とりたてて、どうということもなく、
今年まもなく83になる父も、入れ歯を新しく作り直し、地デジ用のテレビを購入し
(地元の私の幼馴染の電気屋さんに発注したけど、混んでるとかで待機中)、
健在しとります。
私には弱々しく見せつつも、実はかなり元気です。

なので、今は私は仕事をします。

こんなときもある

みじめに思う自分を
知られたくなくて
ずっと黙ってきたことがある。
でも、今はそれが、
たとえ露見したとしても、
そんなこと、かまわないほど、
かつての自分に戻りたいと思う。

彼も同じ気持ちだろう。
かつての自分を取り戻したいと、
きっと思っているに違いない。
年を取るとは、そういうことだ。

自分を、互いを思い知る。
それは同時に、攻撃でもある。
嫌いなこと、好きなこと。
それは同一かもしれない。

だから、辛い。
お互いに哀しい、寂しい。


なんちゃってね。
へたくそだね。

スパムも来なくなったぴ

しばらく更新もせず、ここへチェックしにくることもなく、
やばいなと思いつつも、放置しておりましたこのブログ。
どんだけエロコメントが溜まってるのかなと思いきや、
ぜーんぜん、来てませんでしたわ(笑)。

あーよかった。  ←じゃねーよね。
次のページ

FC2Ad

